本日6月11日オンエアーされました

TBS系列全国ネット放送

極城の見取り図

 

斬新な切り口からの盛り沢山なお城情報

そして、龍玄とし 初のお城レポーター

そして、松本市民の方々に龍玄としからインタビュー

そして、松本城をバックに、ミニコンサートまで

数々の初めての貴重な経験をさせていただき

本当に嬉しかったです

 

人力車で松本城へ入場する RYUGEN Toshl

いってみよう!

 



番組を制作された RSK 山陽放送 スタッフの皆様

ロケやコンサート会場作りや、

松本城をバックにミニコンサートなどなど

こちらからのさまざまな無茶振りにも

本当に一生懸命に全身全霊で

一緒に番組を創り上げてくださいましたこと

こころより感謝申し上げます

 

真剣にそして楽しく番組制作をしてくださった

気合いとお心遣いの行き届いた

スタッフの皆様とのご縁は

僕にとって本当に大切なものとなりました

そしてそれは、今後もまた、

真剣に楽しく番組作りの一端を

担わせていただきたいと

さらに新たに前へ進む推進力を

与えてくださるものです

本当にありがとうございます

またの機会、ご一緒できますこと、

楽しみにいたしております

 

そして、番組をご覧くださった皆様

Toshliveにもご参加くださった皆様

皆様が楽しんでくださったおかげさまで

Twitterの日本のトレンドにも入り

大変盛り上がりました

本当に皆さんの応援が心強く、

感動をいたしております

LOVE最高だー❤️

 

番組作りを通して学ばせていただくことも

たくさんあります、、、

人力車がちょっと揺れるだけで

少しばかりビビってしまうような

小豆の心臓の私ではございますが、

これからも、臆せず、いろいろなことに

チャレンジさせていただこうと

また思わせてくださった 

今日というかけがえのない日

でございました

 

極城の見取り図、最高だ〜‼️

 

 

そして、

あの日あの時あの龍玄

 

3年前 2020年6月11日

午後

真夏の夜の夢 ANOTHER STORY

初めてのおつかい エレキギター編 desuneウインク

 

その瞬間カメラは回っていた!忘れじの FaOI仙台公演最終日PART4

羽生結弦様との奇跡の、、、恋の矢

 

4年前 2019年6月11日

ファンタジーオンアイス神戸公演楽舞台裏

興奮と感動の神戸 ファンタジーオンアイス⛸️

 

 

そしてそして

HAPPY・SUMMER・PARTY 開催記念グッズ 第一次販売

本日6月11日(日)23:59までです

悔い残すなよ〜!!!

僕をあなたのお部屋に連れてって、、、酔っ払い

 

 

 

極城の見取り図 Tver で配信中です!