怒涛の龍玄に追いつけ追い越せシリーズ!

 

つ・づ・く

つづけさせるな!

 

2022年12月8日に開催されました

MIKUNI THE LAST CONCERT@オテル•ドゥ•ミクニ

2日目最終日  夜の部 ディナー メニュー

タイトルは「ホワイとしクリスマス」

新シーズン  スタート !

ピアノマンの、、、つ・づ・き

いってみよう!



 

えっと、

なんで キャメラマン は我慢できないんだ!

ピアノマンが一生懸命に考えて話そうとしてるのに

自分は食ってないのに食い気味に

先に被せて話しちゃうやつ

これダメーバ滝汗

もとい

これダメ!❌絶対指差し

 

えっと、人の振り見て我が振り直そうと思います

また今日も学びがあった良き日じゃった、、、 by RYUGEN Toshl

 

 

そして、、

あの日あの時あの龍玄

5月30日

 

1年前

2022年5月30日僕にしかできない!? 斜め上からの脳天から竹割超絶ROCKナンバー!?

えっと、、、これどないなったんやったっけ?マボロシ〜!?ポーン

 

4年前

2019年5月30日

ファンタジーオンアイス幕張初日 part3

ステファンランビエールさんとのコラボ、、、こちらも忘れられません😍

 

ファンタジーオンアイス 幕張 part4

笑顔がいいね!本当に嬉しそうで 何より desu よかったよかった歩く

 

そしてそして

いよいよ明日5月31日(水)20時〜

龍玄としのニコ生@秘密の花園 8周年記念SP生放送 desu!

一緒に大いに楽しみましょう!

 

 

つ・づ・く

ウインク