怒涛の龍玄に追いつけ追い越せシリーズ!

 

つ・づ・く

つづけさせるな!

 

2022年12月8日に開催されました

MIKUNI THE LAST CONCERT@オテル•ドゥ•ミクニ

2日目最終日  夜の部 ディナー メニュー

タイトルは「ホワイとしクリスマス」

最後のデザート PART2

いってみよう!

 



最後のご挨拶をしてくださる 律儀な雪だるまさん

 

そして、

にゃんくんの 可愛さたるや、、、

泣けるほど きゃわたん desu❣️

 

これで、オテル・ドゥ・ミクニ

最後の食レポになってしまうのでしょうか、、、

 

三國清三シェフ はじめ 

オテル・ドゥ・ミクニ スタッフ・関係者の皆様

約10年間、長きにわたり

ToshLOVEの夢の国として

僕たちを楽しませ、喜ばせ

感動させ続けてくださり

まさに、夢を正夢として

叶え続けてくださったこと

御礼の言葉もございません

心より感謝申し上げます

 

つ・づ・く

 

そしてそして、

あの日あの時あの龍玄

5月27日

2022年5月27日 空前絶後の、、、

PIZZA SHOUTER その名も PIZZGEN Toshl 降臨!?

 

2020年5月27日 指揮者と将棋

原田慶太楼様 との出会いも、僕の人生にとって格別なものでした

 

2019年5月27日 ファンタジーオンアイス幕張 通しリハーサル

幕張メッセにて絶賛開催中のファンタジーオンアイス2023

なんだか超絶すごいことになっているようですね、、、うさぎのぬいぐるみ


サタデーナイトは

ザ・クレープを 食べながらでも

ゆっくり読んで下さいな