怒涛の龍玄に追いつけ追い越せシリーズ!

 

つ・づ・く

つづけさせるな!

 

昨日に引き続き

2022年12月8日に開催されました

MIKUNI THE LAST CONCERT@オテル•ドゥ•ミクニ

2日目最終日 ランチメニュー

タイトルは「にゃんたクロースの夢」

今日の食レポは お待ちかね

デザ〜ト

いってみよう!

 

 

特別ゲストの 長〜くなる前の

にゃんたろうさん

キャワがsugimasu恋の矢

 

って、

ちょッ!龍玄さん 食べへんのか〜いチーン

 

というわけで

食レポ界の 言葉の魔法使い サリーちゃん

もとい

としーちゃん 指差し

もとい

とんきちちんぺいかんた

略して

トンチンカン

 

の実食へと

つ・づ・く

 

そして、

大反響!あの日あの時あの龍玄

こちらもにゃんくん登場!

2022年5月17日のにゃんたろうの声

 

ちなみに、2日前、5月15日はこえのブログのみで振り返れなかったので

5月15日の あの日あの時あの龍玄 もいってMILK🩷

2022年5月15日

1年前のとしみん の 待つわ

2021年5月15日

2年前の Toshl のこえ

2020年5月15日

3年前の ジャックとローズ

 

いろいろ思い出すよね〜、あの日あの時、、、

ブログはあなたと僕の魔法のダイヤリーだね

続けるって素敵なことだね!

コツコツとやってると、やっぱりいいことがあるんだ

本当に本当によかったなぁ〜ウインク

あなたのお陰様です

ありがとう!