忘れじの

プロジェクト運命第9弾

ミクニ・プレミアムデラックス

 

夜の部では

食事の時にサプライズ2ショット撮影会

を行いました!

 

LOVEたちのもとへ出向く

ウキウキの RYUGEN Toshl

こちら

 

 

 

なにやってんだ〜と

心配そうに除くスタッフ様が、、、ガーン

 

プロジェクト運命

コンサートや美術展の終演後などに

さまざまなスペシャルイベントを

行なって参りました

 

お手ふり会 距離がだいぶ離れていました

オンラインお手ふり会 画面越しでした

オンライン一言トーク こちらも、画面越しでした

あなたが言ってほしい言葉 距離をとって、マイクで伝えました

運命つなぐ糸電話 長い糸電話で、お話ししました

Toshloveメガホン 今伝えたい言葉 長い筒越しにメガホンでお話ししました

 

などなど

少しずつ、少しずつ

距離を縮めて

ついに、ツーショットにまで

なんとか、たどり着きました

 

なんだか、とても嬉しかったんです

待つわ

を、歌いたくなるくらいに

待ってたんです😂

 

そして、

今週金曜日5月20日は

記念すべきプロジェクト運命第10弾

龍玄とし大感謝祭

コンサート後の

さらに進化したスペシャルイベントは

ひかるうちわ越しのおててあわせ会 

+ 

一言メッセージ

 

どんなんかな、どんなんかな?

 

コンサートはもちろん、

少しずつ近くなるスペシャルイベントも

めちゃくちゃ楽しみです

 

そして、そして、

決めたょ

龍玄としのニコ生@秘密の新宿 

龍玄とし大感謝祭 潜入生放送SP

 

会場も、お茶の間も、これまでも一緒に歩み、ともに創り上げてきたプロジェクト運命

記念すべき第10弾を、一緒にめいいっぱい楽しんで

超絶盛り上がって、一緒に創り上げてくださいな

5月20日(金)18時15分から生放送です!

https://live.nicovideo.jp/watch/lv336943493