怒涛の龍玄に追いつけ追い越せシリーズ!

 

つ・づ・く

つづけさせるな!

 

昨日に引き続き

2022年3月10日〜13日に開催されました

MIKUNI プレミアムデラックス@オテル•ドゥ•ミクニ

最終日、3日目、夜の部 ディナー お料理

いってみよう!

 

 

 

 

今でも、あのスープの香りを思い出せます!

それほど香りのクセが強い、、、酔っ払い

芳しき香りでございましたが、、、

 

 

実は、このMIKUNI プレミアムデラックス3日間は

体調が思わしくなく

2020年9月の「たった一人だけのコンサート」の時以来の

原因不明の そこはかとなき体調不良、、、

 

3日間、コンサート前に控え室に、ドクターに来ていただき

点滴を打っていただいていたのでした

もちろん、日々PCR検査もして、

結果も問題なく、熱も平熱だったのですが、、、

美味しそうなものを目の前に、食欲はあまりなく、、、

 

でも不思議と、みんなの前へ出ると、元気が出て

歌声もトークも絶好調歩く

ということで、僕の人参はやっぱりあなた様なのでした

お一人おひとりのあなた様の存在が、

あなた様の笑顔が

僕に、ブチ破りパワーを与えてくださっているのです

強烈なLOVEを、本当にありがとうございます!

 

そして、本日2023年5月8日

新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけが

2類相当から5類感染症へと移行しました

 

もちろん、まだまだ気は抜けませんが

でも、やっと、やっと、心機一転

新たな時代の新しい生き方と共に

新たな運命の扉を開ける時が来たんですね

 

これまで、本当に大変な状況の中でも

プロジェクト運命を

一緒に創ってきてくださった皆様に

心から、心から感謝いたします

本当にみんなはすごかった

すごいすごいとは思ってはいたけど

その想像を遥かに超えた 脳天から竹割炸裂くらい

本当にすごかったdesu

よく頑張った、よく踏ん張った!

本当に頼りになります!ちゅー

 

さあ、この3年余りで学び、

チャレンジしてきた経験を基に

さらに、清々しくも思いっきり弾ける新たな人生を

一緒に歩んでまいりましょう!

そして、最の高の幸を更新してまいりましょう!

こころが希望に震えます!

こころが夢を叫んでます!

 

これまでの日々、本当にありがとうございました

そして、これからの日々も何卒宜しくお願い申し上げます!

 

 

そして、、、

ゴールデンウィークの思い出を振り返るシリーズ

今日は2019年GW ぜひ振り返ってくださいな

 

2019ゴールデンウィークの思い出

 

2019ゴールデンウィークの思い出PART2

 

学ランプリンスでの登場でしたね!

2023年夏は果たして、、、

宣言通り?の、、、ホワイト学ラン プリンス Toshl 、、、降臨、、、か?

 

つ・づ・く