怒涛の龍玄に追いつけ追い越せシリーズ!

 

つ・づ・く

つづけさせるな!

 

2022年10月8日〜10日に開催されました

Toshl 's BIRTHDAY CONCERT@オテル•ドゥ•ミクニ

誕生日当日、昼の部、コンサート前後のコメント

からの、、、

お戯れ おねがい

いってみよう!

 

 


 突然の Mr.トシックのハンドパワー マジック炸裂ポーン

ちょッ!ワンニャン菊地優志さん、、、

嫌がる僕に無理やりそんなこと、やらせないで ちょーdai歩く

 

 

昨日のブログで

昨年10月の思い出ブログについてお返事いただき

ありがとうございます

しみじみと拝読させていただきました

あなたの想いを伝えてくださること、本当に嬉しいです

それも僕の大切な人参なのゼ😇

 

もう半年経ったの?という感じで

早いですね!

本当にいろんなことがありましたね、、、

 

えっと、、、

2022年11月はどうだったかな、、、

 

石川県でのリリイベ

さまざまなテレビ番組、バラエティーや音楽番組への出演、、、

いろいろいろいろ、、、

30日間ブログ皆勤賞の

あなたの印象に残った2022年11月の思い出のブログ

教えてくださいな

 

僕の

11月の思い出のブログはこちら

desu

 

欲しがり Toshl 発動中指差し

 

 

そして、

「相葉雅紀の人生クイズ」 関連のブログも多数ありましたね、、、

なんと、今週末再放送決定desu!

4月22日(土)昼12時〜 テレビ東京系列 です!

この番組の収録の模様もブログで認めさせていただきました

その思い出のブログは

相葉雅紀様との会話

涙の LOVE SO SWEET

相葉さんとのご縁も僕にとってはかけがえのないものになりました、、、

ありがとうございます