続・つ・づ・く を続けさせるな!チュー

 

忘れじの

MIKUNI THE LAST CONCERT

2022年12月7日8日の2日間にわたって

開催されました

RYUGEN Toshl オテル・ドゥ・ミクニ での

最後のコンサート

 

本日は、いよいよ最終日となる二日目 

 

僕の意気込みを 聞いてください

by RYUGEN Toshl

 


 

このブログで、すでにご覧いただきました

初日の車中コメントは

様々な思いが交錯し、

ちょっと言葉に詰まりがちでした

初日の車中メッセージ 言葉、詰まりがち、、、

 

二日目最終日は、いろいろな思いも吹っ切って

明るく楽しく感謝と共に、

笑顔で最の高の幸を皆さんと一緒に更新し

オテル・ドゥ・ミクニ 様への最大のリスペクトと、

愛を込めて

 

「ここまでしあわせを感じることができるようになりました」

「ここまで自然に笑えるようになりました」

「ここまで歌を歌うことが愛しく思えるようになりました」

「ここまで人生が美しいと感じれるようになりました」

「ここまでLOVEを信頼し、自分を曝け出すことができるようになりました」

「ここまで自信を持って前を向いて歩めるようになりました」

「こころから、こころからありがとうございました」

 

という深い想いを

歌に込めて、言葉に込めて、全身全霊を込めて、

僕をここまで育くんでくださった

僕たちの夢の国「オテル・ドゥ・ミクニ」の

有終の美を

胸を張って、みんなで一緒に飾らせていただくんだ

 

そんな思いが溢れる、清々しい朝でした

 

つ・づ・く

 

そして、

決めたよ!

龍玄としのニコ生@秘密の花園 

バレンタインデー直前SP!花園で愛を叫ぶ!!

2月11日(土・祝)20:00〜 開園!
愛と感謝に満ちた素敵なハッピーバレンタインを一緒に楽しみましょう!

ぜひ参加してくださいな