12月7日から2日間にわたって行われました

MIKUNI THE LAST CONCERT

ゆっくりと振り返ってまいりたいと思います

 

まずは、初日、移動の車中から

ご挨拶だにゃん!

 

 

 

 

9年間、オテル•ドゥ•ミクニ で何度もコンサートをさせていただいた思い出

三國清三シェフには、一番苦しい時に親身になって支えていただき、その後もずっとご支援い下さったこと

LOVEのお一人おひとりと、回を重ねるたびに、実際の距離も、心の距離もどんどん縮まって

今では、心から信頼できる、お互いにとって必要不可欠な、大切な関係を気づき上げてくれた

リアル秘密の花園、夢の国、かけがえのない場所、、

様々な思いが込み上げて

行きの車中でも、少し言葉が詰まりがち、、、

 

あえて、あまり考えないようにしてきた「その日」をとうとう迎えてしまった

正直、朝のこの時点では、まだ複雑な、心が絡れている、そんな心境だったのです、、、

 

つ・づ・く

 

 

ところで、2022秋アニメOPテーマ人気投票 で、見事、、、!?

みんなで取った🥇

おめでとう、ありがとう!

 

 

そして、2023年1月3日に横浜みなとみらいで開催される

Toshl 提督参戦!

【C2機関 鎮守府新春New Year SHIGURE Live! 2023】! 

いよいよ今夜12月14日(水)夜、昼戦公演・夜戦公演、各チケットご案内&受付開始予定だそうです!

C2機関 Twitter