我断捨離に邁進いたす&「夢より素敵な」を演奏したい〜②採譜した | マグダラのマリアと土方歳三に誘われて、漫画を読みふける

マグダラのマリアと土方歳三に誘われて、漫画を読みふける

尊敬する新撰組副長、土方歳三さんの名前をもじっております(土方歳之)。2015年6月からオカリナを始め、不思議な楽器オカリナをメインに書いていました(笑)。今は漫画や映画の感想、タロット、新撰組、日々の気付き等を書いています。

もう1年以上経ちますが、

どこからどう見ても、1位をキープしている恐ろしい記事。

ふたつのスピカ―納得がいかなかった最後―


怖くないですか?マジでガーン

そんな需要ある?キョロキョロ(いや無い)

とりあえず、また貼り付ける泣き笑い泣き笑い泣き笑い





我断捨離に邁進いたす

まずはご報告から。

というのも、次のRaphaelの記事に相当影響を及ぼす事になるので、

ご報告致しますプンプン炎キラキラ


私、この間久しぶりに実家の自分の部屋を見たら、物置きにされておりましてガーンガーンガーン

もうコレは、ガチで負のオーラしか感じられないガーンガーンガーンと思い、

実家の自分の部屋を断捨離致しますプンプン炎キラキラ


て報告するつもりだったんですけど。。。



本日「まずは自分のアパートが先でしょ?爆笑」と言われ、

それはそうだわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

マジウケる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

と思い、

私、ガチでアパート断捨離し、

その後実家の自分の部屋も

断捨離致しますプンプン炎キラキラ


というご報告ですニヤリキラキラ(←鶴見笑い)




いやー、見て見ぬ振りをしてきた所へ、

今度こそメスを入れます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


だって、もう新しいエネルギーや波動を身にまとうのであれば、

これはなんとかしんばらこってびっくりマーク

(最近ハマっている新潟弁)


なので、オカリナ吹いてる場合じゃないなぁとキョロキョロ

でもびっくりマークイエモン「jam」の二の舞いにならないよう、少しずつ頑張りますので、

どうかどうかびっくりマーク

むちゃむちゃあたたかい御心で

見守って頂けると有難いですえーんピンクハートキラキラ


どうぞ、宜しくお願い致しますニヤリキラキラ(←鶴見笑い)




「夢より素敵な」を演奏したい〜②採譜した


という訳で、こちらへ続きます。

進捗状況遅くなりますが、どうか長い目で見守って頂けると有難いですお願いピンクハートキラキラ


原曲キーにて採譜終わりました無気力無気力無気力


キーは半音下げチューニングでCで演奏。

これが本当にすこぶる面倒で、ファのフラットはミじゃんガーン!みたいな。

どこまでも#がたくさん付く、おーいガーン!みたいな楽譜になりました無気力


まあ、これはもうG管でしょう。

という訳で、

これからGの音を書いていきます凝視




心を無にして頑張ります凝視キラキラ