事の顛末 | マグダラのマリアと土方歳三に誘われて、漫画を読みふける

マグダラのマリアと土方歳三に誘われて、漫画を読みふける

尊敬する新撰組副長、土方歳三さんの名前をもじっております(土方歳之)。2015年6月からオカリナを始め、不思議な楽器オカリナをメインに書いていました(笑)。今は漫画や映画の感想、タロット、新撰組、日々の気付き等を書いています。

お久しブリーーーフッ爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


早くゴールデンカムイのオカワリに行きたいとしゆきですプンプンキラキラ



今も尚アクセスがのび続けている記事

ふたつのスピカー納得がいかなかった最後ー 

もはやどこまでのびるのか興味津々で、いつも貼り付けようかな?と考えている泣き笑い

。まあ、検索して見ているのでしょうけど。



さてさて、前回の金カムの映画の感想で、ちらりと書いた書きたかった事

それを一応書く。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



事の始まりは、コレ。


同じ轍を踏みそうになった 

コレの様な出来事が、私の人生最大の後悔であり、悔やんでも悔やみきれず、今でも泣いてしまう。
それと同じ轍を踏みそうになった出来事。


で、その後色々な事があった。
わかりやすく経過も貼り付けておく。


書ける範囲で書く。


全くの別件だが、以前書いたマルセイユタロットのバーストラウマ等のセッション。
自分のはわかりづらいと聞いていたし、実際モンセラートから帰国後やってみたが、確かに伴走者が必要だった。
しかし、この1月の講座後、もう一度試してみた。

それは私が幼少期、
なぜ人間は地球に存在するのか?
(実際人間が居なければ、地球はもっともっと綺麗な星なんです)
なぜこんな罪深い生き物として生まれてきたのか?
(人間は地球上で最も異質な存在だと思っています。後々勉強しますが、あの生態ピラミッドに人間がいなかった事で、確信に変わりました)
と強く思っていました。

それをバーストラウマで引いたら、全て逆位置。

とにかく
生まれたくないえーんえーんえーん
という強い想いが伝わってきました。

それは、
宗教も、性別も、両親も。





で、その宗教が
まじかるクラウン自分達が正しい事をしているから批判される
まじかるクラウン自分達が正しい事をしているから困難がやってくる

で、講座中言われた事が
まじかるクラウン私達は正しい事をしているから、低級霊に襲われた(そして困難に打ち勝った)
まじかるクラウン私達が光に向かっているから、闇の勢力に攻撃される

寸分の狂いもなくやり方が一緒なんです。
前提が一緒。





それが、自分が1番嫌な事だったなぁと、
とても腑に落ちた。

それはお伝えしなかったが、とにかく全て信じられなくなり、辞めさせて頂きました。

最後の挨拶しなかったりと(しようと思ってはいたが、色々進み始めたので、逆に自分が抜けた方が良いと思い、挨拶せずに抜けた)
あまり良くない印象かな?とは思ったが致し方ない。


乙女のトキメキニュートラルな視点
乙女のトキメキお互いを尊重する
この2点を大切にする為の最善方法だったと思っている。


一応、この場を借りて挨拶する。
伝わるのかはわからないけど。
今まで一緒に学べた事は、本当に有難かったし、楽しかったです。
今まで有難うございましたピンクハートキラキラ