落とし所 | マグダラのマリアと土方歳三に誘われて、漫画を読みふける

マグダラのマリアと土方歳三に誘われて、漫画を読みふける

尊敬する新撰組副長、土方歳三さんの名前をもじっております(土方歳之)。2015年6月からオカリナを始め、不思議な楽器オカリナをメインに書いていました(笑)。今は漫画や映画の感想、タロット、新撰組、日々の気付き等を書いています。

いまだふたつのスピカー納得がいかなかった最後ーの記事がコンスタントに読まれていて、

本当にマジで誰かなんの需要があって読まれているのか教えてくれ!!!!えーん

と心底思っているとしゆきですプンプン

ふたつのスピカー納得がいかなかった最後ー 





一応、アメブロにも残そうと思う。




私は以前から

漫画は最後(落とし所)が肝心

だと思ってる。



そして私は

喧嘩っ早いけど、喧嘩が好きなわけじゃない泣き笑い





まあ、腹は決まったんだよ。

ゴールは見えてる。

とはいえ、どうシュート決めるか。

そこなんだろうなぁキョロキョロ






ストレートに言えないのは、周りを巻き添えにしたくないって気持ちがある。

宗教と一緒

本人が信じて幸せなのであれば、

周りがとやかく言う事ではないと思っている。



私が行動に移す事で、周りが嫌な気持ちになるなら、それは私の本意ではない。

だから、どう行動に移すかなんだと思っている。


まあ、私の影響力なんてたかが知れてんのくらいわかってんだよ。大したことない事くらい自分が1番わかってる。

私がすぐ人を信用してしまう事も。

そうじゃなくて、ただ単に私と合わなかっただけかもしれないって事も。



ただこれだけは言いたい。

どんなタネあかしがあんのかわかんねーけど、A級戦犯決めこんで、このおかげで良い方向にイケたねウインクキラキラみたいな、今どき漫画でも見ねーぞみたいなクッソみたいなシナリオに、誰が踊るかバッキャロー看板持ち!

てめー、どんな腹づもりで商売してんだよ。

明らか見えてる誰かの不幸の上に成り立つ幸せなんざ、いらねーんだよ看板持ち!






ごめんお願い

本音 ほとんど 書いた無気力


突然の汚い言葉遣い、大変申し訳ございませんでしたお願い


兎に角なんか作戦立てる。

どこが1番の落とし所なのか。

どうすると皆が幸せになるのか。