何人かの著名人にお会い(見かけただけとも言う)しました | minguのつぶやき

minguのつぶやき

平凡なサラリーマンの一人ごと

会ったことのある芸能人

 

コンサートとかスタジオ観覧とかを除いて

何人かの著名な方をお見かけしたことあります

 

まずは、、、

30年ほど前に成田空港海外便出発ロビーで

ファンファン大佐をお見かけしました

言わずと知れた故・岡田真澄氏ね

いつもテレビなどでお見かけしたままの

長身でダンディーで男性の自分から見ても

素直に「カッコいい!」と思えましたね

もうね、こんなこと言ったらあれだけどね

とても自分と同じ「人間」とは思えないほどでしたよ

※あくまでも個人的な感想です!

 

搭乗案内のアナウンスを座りながら一人静かに

待ってる様は何とも言えないオーラを発してましてね

とても気軽に声なんかかけられませんでした!

 

 

 

そこから遡ること2年ほど前に福岡空港出発ロビーで

「えもやん」こと江本 孟紀氏もお見かけしました

この方も長身でスラっとしていて、かなり素敵でした

茶色のスーツでビシッと決めていてね

先のファンファン大佐ほどではなかったけど

カッコ良かったですね!

※くどいようですが、       

あくまでも個人的な感想です!!

 

 

あと新宿の地下街で写真家の浅井慎平氏も

お見かけしたことあります

ほんの一瞬すれ違っただけでしたが

その瞬間に「あ! 浅井さんだ!」と

思っただけで、あっという間に

足早に立ち去られていかれました

何かお急ぎだったのでしょうかね?

 

 

あともう一人、決して忘れてはならない方と

何度もお会いしたことあるのですが

その件はまたこの次の機会ということで

( *´艸`)

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する