ちょいとバイクいじり。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。







乗るより「いじって眺める」昨今の
バイクの取り扱い
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


あまりいじらなくて済みそうな
今度のバイクですが

そうはいってもやはりやりたいニヒヒ


でもですね


あまり大がかりにはやらない方針ですので
一昨日(木)は軽くやりました


「カスタム」と言えないほど…




まずは
スマホフォルダのサイズが合わないので
交換




付近の電気系も整理



歴代愛用している「魔除け」鈴を
このバイクにも取り付け


ワッシャーはホームセンターで
買ってきました



ヘルメットフォルダはカナビラで
やり過ごします🤭

そのうちロックできるカナビラに
交換します



とりあえず一昨日はここまで





現段階で部品待ちは二点


ロックできるガスキャップに



この「ネコ目」テールランプは
気に入らないので替えます🤭


マフラーどーしよっかな






終わります。