手術後、1日目。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。






一日の断食を超えて

夜中もあまり眠れないまま朝を迎える




13日(土)

ここで初めて尿道カテーテルの
痛みを感じました

「あ、着いてるんだ」


昨日は麻酔で気づかなかったんですねー


これね、着けた人はお分かりになると
思いますが

結構アソコの先っぽが痛い
動くたび「ウッ❗」といった何とも
いえない痛みがあります

寝返りもキツい



三時間おきの検温、血圧、血糖値

血糖値は180を超えるとインスリンを
皮下注射するんですと

ドキドキしながらも一度も180は
超えませんでした




そしてこの日は絶対安静日

ベッドから起きようもんなら
看護師さんから怒られる

私は五回くらい怒られました🤭

だって動きたいんだもの


カテーテルのおかげでトイレには
行く必要がありません





でも、この日からお食事あり


どれもおいしかった😋🍴

【朝食】






【昼食】





【夕食】



薄味だけど充分



抗生物質の内服薬をもらっていたので
食後服用しながら

一日ベッドで過ごしました






ちょいちょい続きます。