15日、プロレス興行。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。





今朝のNHK
電力ひっ迫警報だそうです



これ、家庭に呼び掛けるまえに
まずくだらない放送している
テレビ局から電源落とせ

あと大量消費している商業施設ね

電力不足→原発容認
とならないように目を光らせて
おく必要がありますね




さて

これは体調不良になる前の記事です



15日、後楽園ホール
この日夜からプロレス興行がありました


昨年9月に55歳で突然亡くなった
風間ルミさんの追悼興行です

試合は4試合ありましたが全試合
風間ルミさんを送るための試合でLLPW主宰
のエキジビション試合でした


会場に入ると風間さんが着用していた
コスチュームの数々が飾られていました






試合開始は19時ゴング

ジャガー横田さん

13人勝ち抜きマッチ
(なんだそりゃ!?😆)




お遊びです爆笑



続いて天龍プロジェクト提供の男子の試合






続いて女子ダッグマッチ


 

元レスラーのイーグル沢井さんがリングに
上がってアイガーにラリアットを
ぶちこんでました爆笑

強烈な一撃

井上貴子選手はカッコいい



最後は女子ダッグマッチ
いるだけで怖い尾崎、神取組((( ;゚Д゚)))

対戦相手は風間コスチューム



当然ですが御大二人の貫禄勝ち




この興行ではゲストがすごかった

ブル中野さん



北斗晶さん



天龍さん



ビデオメッセージでは


エガちゃん

この頃花火師だった風間さんと



初代タイガーマスク佐山さん


それぞれ風間ルミさんとの思い出を語ります


決起軍の三人によるトーク

キャロル美鳥さん、紅夜叉さん、二上美紀子さん



みな風間さんの思い出を語ります



そして風間さんと生涯のパートナーで
あった神取忍さんが挨拶をしました
神取さんの泣きながらの話を聞いて
柄にもなく私も泣けてしまった😢


みんな静聴しています







そして最後は10カウントゴング、風間ルミ
さんに黙祷を捧げ興行は終了しました





それぞれの風間さんに対する思い出が
詰まったとても良い興行でしたよ

行けて良かった☺️



※以下の画像は選手のツイッターからの転載です











終わります。