真夜中の花見 | ボクがアパレルブランドを買ったワケ〜人生とは、バカと愛と、ときどき涙。
はいお待たせしました。

こんばんは!!
今日も書きますよー!!


昨日は、六本木での打ち合わせも終わらせ
タクシーで高田馬場へ!!


ipodfile.jpg

真夜中の花見をするために。

真夜中桜です!!


ipodfile.jpg

突然の招集だったわりには集まったなー!!


ipodfile.jpg

ipodfile.jpg


豚汁を鍋ごと持って行き炊き出し状態(笑)

熱燗でテンションの上がったボクらは鬼ごっこをやり出す始末…。

立派な大人です。。。


ipodfile.jpg


ipodfile.jpg
ケンセーPはズタボロです(笑)


ところが、まだ終わらないのがボクらです。

KICHIZOに戻り、シャンパンが空き、CLUB状態!!

朝7時からDJ Toshi-bowやるとは思いませんでした…。

ipodfile.jpg



やっとね、念願の花見出来たので、なんでもありです。



よし仕事しよー!!


じゃまた。


ipodfile.jpg