1枚の写真 | ボクがアパレルブランドを買ったワケ〜人生とは、バカと愛と、ときどき涙。
こんばんは。
仮眠、仮眠の繰り返しで、若干ナチュラルハイな杉本憲哉です!!

今日は1枚の写真を。
以下は、写真を掲載したアーティストの方とのTwitterでのやりとり。


photo:01




これ好きです!!RT @tomtomto: 子どもの頃に、霧の向こうの不思議な街、という本が好きだったことを思い出した。


@SENSE_Toshiya 霧の向こうっていう表現がいいですよね。見えないから向こう側を想像してしまう、気になってしまう、という。


@tomtomto 物事って見えないから先に進もうとすると思うんですけど、そんな気持ちと重なります。


@SENSE_Toshiya 本当にそうですね。霧の向こうを見ようとすることの中に大切なことが沢山ある気がします。






ボクはこの写真好きです。
皆さんどうですか?

前に絵画を1枚、ブログに載せましたが、写真も同じで感じ方が人によって全然違ったりします。

それが凄く心地いいです。


未来は創るものであり、切り開くものです。

だから、先のことなんて誰もわかりません。

予期せぬことの連続です。


わからないから、飛び込む。

感じた方向に。
直感を信じて。
理由は後から考えればいい。



ではまた。

iPhoneからの投稿