ボクがアパレルブランドを買ったワケ〜人生とは、バカと愛と、ときどき涙。

テーマ:






【謹賀新年】

新年明けましておめでとうございます。

2015年、一発目のブログです!!

昨年は、たくさんのコメントやメッセージなどありがとうございました。



2015年は1月5日より始動でございます。
早いもので、弊社も3期目に突入しました
(正式には、1月11日ですが)

2014年は、なんだか楽しい1年でした。

アパレルブランドを買ってみたり、人材派遣をやってみたり、
かと思えば、いきなり、主力事業を捨ててみたり……

愉快な1年でした。


今年は、仕事面でも肉体面でも、無駄な贅肉を削ぎ落とし、筋肉に変えていきたいと思います。
(ダイエットアプリを大量ダウンロードしたことは、内緒にしてくださいw)


今年の目標は、フットサルで優勝することです(大真面目に!!)



漢字一文字ですが……


『筋』


ですね。



筋肉という意味もそうですが、筋を通すという意味でも。

もちろん、会社経営をしている身ですし、いい大人ですから
世の中に対しても、お客様に対しても、従業員に対しても、もちろんそうですが、自分自身に対しても『筋』を通していきたいですね。



世の中は、確かに理不尽なことだらけですし、我慢もたくさんしないといけない。
経営なんて我慢の連続です。

でも、自分に嘘をつくことは間違ってると思うんです。


なんだか、それはかっこ悪いと思うんです。



だから、今年はそんな気持ちを込めて
『筋』ですね。


せっかく経営者やっているわけだし、
仕事も、遊びも、貢献もバランス良くこなして
かっこいい人間に少しでも近づけるように

少なくとも、自分自身で
「今の俺、かっこ悪いな」なんて風に思わない1年にしたいと思います。



あなたの人生が、自分の中の「かっこいい」人生であることを
祈っています。



本年も、宜しくお願い致します。



2015年1月
杉本憲哉



image