リメンバートークの方法。 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。

皆様おはこんばんにちは!!

昨日今日とリメンバートークありがとうございました爆笑
木曜日はDASHERSの振り返り。
金曜日はDDDと急遽乾杯の戦士の振り返りに
参加させていただきました。

安定のすぐるさんのMCだったので
僕は好きかって話させていただきました。

シャランラの振り返りで金田さんが
笑うって大切だって言ってましたけど
本当にその通り!!
笑うって大事💪( ᐛ 💪)

それで言えばリメンバートークは
2日間ともずっと笑っていた気がする笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑い合える仲間がいるっていいネ!
笑って過ごせる場所ってイイね!

笑うこともなく毎日を過ごすくらいなら
全部ぶち壊してでも
笑える日々を手に入れていきたいって
思っちゃいますてへぺろてへぺろてへぺろ

来週にはシャランラの本番!
そろそろENGの稽古も始まります。

笑顔あふれる場所にしていこー!!

こんなご時世ですけど
酒洛、劇場でお待ちしております\(ˊᗜˋ*)/


ではでは〜(*´∇`)ノシ


リメンバートーク2日目!
ありがとうございましたの写真!

2名ほど居ないっすけどねww

待ちきれず帰っちゃったのかな、、、