どこまでやれるのか。の方法。 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。

皆様おはこんばんにちは!!

毎日ニュースを見る度に
本当に気が滅入ってしまう。

テレワークでは対応できない
仕事してる身としてはどうすればいいのよってなる。

仕事以外では外も出てませんし
ジムにも年明けてからは行ってません。

ただ、ことしの目標のためにも
家でトレーニングはやってますけどプンプン

逆にここまでくると
家で出来ること、、、
不自由の中で自由を見つける
できない中で出来ることを見つける
というふうに考え方は変わってきた気がする。

とにかく自分はこの状況で
どこまでやれるのか。。。
それを試していかなければいけない
年になりそうやなぁと思ってます。


どうなるかわかりませんが
芝居ができる場所はいただきました。
念願のENGさん!!爆笑爆笑爆笑

のぶさんとやりたいとずっと思ってたから
嬉しすぎる!!
そして僕は密かに数年前からずっと
石部さんと芝居したかった。
六番シードで憧れた椎名さんもいる。

これは何としてでもやりたい。
同じ板の上に立ちたい人がこんなにもいる。

絶望の中でも希望はある!!

演者としての谷口敏也を今年もよろしくお願いします!



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま出演情報宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
ENG第13回公演
『missing』
~強がり彼氏と食べちゃう彼女~

作・演出 福地慎太郎
プロデューサー 佐藤修幸

3月10日(水)~14日(日)

六行会ホール

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
eng-age.amebaownd.com




ではでは〜(*´∇`)ノシ