約1年前。の方法。 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。

皆様おはこんばんにちわ!

本当は今日あった仕事がなくなったので
1日家にいました。

近々録画機を買おうと思ってるので
現状録画した番組が溜まっているものが
見れなくなる可能性があって
過去に遡って番組を消化しようと思いました。

最後の番組は1年前のアナザースカイww

色んな人のルーツに触れて
それぞれの想いがみれるんが
刺激を貰える番組。

アナザースカイの終わりって
いつもその後のニュース番組の
見出しみたいなのが出るんやけど

コロナが流行る少し前から溜まってて
東京五輪延期か?から始まって
感染者数少しずつ発表、、、
そして緊急事態宣言、、、、

160人の感染者で
過去最多っていうてるニュースが
すごく前に感じて、、、
そしてまだコロナは収まってなくて。
今は2500人くらい出てて、、、


この1年、何が前に進んだんやろうか
何が変わったんやろうか
いい方向に世の中は転がっているんやろか

ってちょっと寂しい気持ちになった。


このようなご時世やけど、
お芝居させていただけそうな場所は
現状あるからそれに向けて準備はしていきたい。


気持ちだけは折れないように!!
皆さんの心の中に居られるように
発信していくことは忘れずに
前向いて進んでいきます💪( ᐛ 💪)


ではでは〜(*´∇`)ノシ


1年前の写真探してたらちょうどすぐるさんの誕生日祝ってたみたいですわ。
稽古場で、、、のべつ改の稽古してましたね。去年。