2021年あけましておめでとうございます。 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。


どうも皆さんおはこんばんにちわそしてあけましておめでとうございます去年は色々あった一年だったんですけども今年はいろんなことが変わっていく年だと思います新しいことに挑戦しようと思ってこうやって声で初めてブログを投稿してみましたあんまりながなが喋るとどうやっていいのか分からなくなっちゃうのでちょっと短めに大体聞かれる今年の目標みたいなものをちょっと声で残しとこうかなと思うんですけどもやっぱりなんといっても今年絶対世の中はいっぱい変わっていくとおもいますのでまあ僕も今年35になるということでいろんなことを変えて行かなきゃいけないっていうことで知ってますけど


今年も


痩せるということかなと思っておりますこんな私ですけど今年も一年どうぞ応援よろしくお願いいたします