板の上にて、、、の方法。 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。

皆様おはこんばんにちは。

TAMBOURINE STAGE‪ ✕‬ LIVEDOG
「天満月のネコ」全ステージ終演いたしました。

御来場頂きました皆様、応援してくださった皆様。
本当に、、、本当に!ありがとうございました。

今回はありがとうございましたを
何度言っても言い足りないほど
この気持ちが溢れております。

劇場に入り、感染者が増え、、、
毎日不安を抱えながらも進んでおりましたが
とにかく稽古してきたものを板の上に乗せること
来て下さる方々、応援してくださる皆様に
楽しんでいただくことに心血を注ぎました。

心乱れる時もありましたが
千秋楽、、、全ての終着点でみた
皆様のあたたかい拍手。
スタンディングオベーション。
涙で溢れた劇場、、、

ここ数ヶ月の想いが皆様の拍手で
ゆっくりと解け、舞台上で涙してしまいました。
本当に僕はお芝居が好きなのだと、
こうして皆様に観ていただきながら
板の上に立つのが好きなのだと、
本当に、、、本当に、、、
この瞬間、ここにいさせて頂いた奇跡、、、
感謝しかありませんでした。

今後の事が、先の事が見えなくなった世の中。
どうなるかなんてわかりませんが
僕はお芝居が好きで、
皆様が笑顔になってくれる事が嬉しくて、
ここにずっと居たいと、心から思います。


この時期に、この座組に出会え
劇場で公演を打たせて貰えた事、
この経験が僕にとって大きなものとなりました。


文字だと想いの100分の1も
伝わらないかもしれませんが、、、

本当に、本当に、、、本当に!!
ありがとうございました!!!


またどこかでお会い出来ることを願って。。。


谷口敏也