おるで!!の方法。 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。

どうも皆さんおはこんばんにちは!!

真夏日と呼ばれる日が来ましたね晴れ晴れ晴れ
あっつい!!

来週本番のお芝居の稽古でも
めちゃめちゃ汗かきました。

ちょっと動いたらすぐ汗をかく、、、

汗をかくと寄ってくる、、、

おるで!!!

蚊だぁ!!

奴らはすぐ攻めてくる。。。

痒いねんなぁ、、、

でも動かれへんねん。
待ち人してるねん。




封鎖されてる喫煙所の前で
めっちゃタバコ吸うてる人おるねん。
喫煙所の近くは喫煙所ではないのに、、、

アホやなぁ、、、、

早く来ないかなぁ。



すぐるさん真顔真顔真顔



牛しっぽ牛からだ牛あたまコメント(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡牛しっぽ牛からだ牛あたま
◇aqriさん◇
あの冷凍ギョーザ最強ですよね!!
一応まだまだ野菜と鶏肉はストックされているので
これからまた毎日炒めていきます(*´︶`*)ノ
自炊というか、朝と昼のメニューは
もう決まっているので
毎日これ食べないとなんか
落ち着かなくなってきましたww




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまイイね!(*´▽`人)アリガトウ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
☆ゆかさん☆
☆aoiさん☆
☆aqriさん☆
☆とんとんさん☆
☆つんかわさん☆
☆チノタロウさん☆
☆Sakuさん☆
☆みゆきさん☆
☆TTmam(かのん)さん☆