少しずついじっていく。の方法。 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。

皆さんおはこんばんにちは!

今日は酒洛も賑わって
楽しい1日でした\(ˊᗜˋ*)/

やっぱり人が集まるところは
いいですね爆笑

ここから週末が始まりますから
まだまだ盛り上がっていけそうですデレデレ


自粛期間で少し動画をいじる機会が
あったんですけど、楽しいですね♪♪


少しずつ色んなことしていきたいなぁ。
パソコンぱちぱちするのは楽しい!!


動画編集って無限の可能性ある気がするんですよね!


最近の昼ごはん作りを簡単に
タイトル付けて、音楽くっつけてみました笑


全部業務用スーパーの材料ですけどw
鶏の胸肉をオリーブオイルと塩コショウ、
切れてるしいたけ、カリフラワー、ブロッコリー
ニンジンの洋風ミックス、そして菜の花!!

醤油とお酒を入れたらご飯をぶち込みました。


あとは、油も水も要らない
王将の餃子!(冷凍物)
そこに生卵を溶いて回しがけしました。




タイムプラスで撮ったら
なんでもいい感じになりますねww


ではでは〜(*´∇`)ノシ 





牛しっぽ牛からだ牛あたまコメント(*´˘`*)Thanks❣❣牛しっぽ牛からだ牛あたま
◇aqriさん◇
緊急事態宣言が解除されて
少しずつお店も活気づいてきましたよ!

営業時間も22時まで延びましたし
これからって感じです!

僕はまだまだですけど、一通りの店員としての
動きは出来るようになりましたよ!





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまイイね!(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
☆とんとんさん☆
☆Sakuさん☆
☆aqriさん☆
☆れいなさん☆
☆つんかわさん☆
☆めぐさん☆
☆aoiさん☆