営業再開1週目。の方法。 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。

皆様おはこんばんにちは!

酒洛が再開して1週間目が終了しました。


以前の活気はもちろんまだまだ戻りませんが、、、


自粛前からご贔屓にして下さった方々が
続々と帰ってきてくださって嬉しかったですえーん


このお店は沢山の温かい人に支えられている。
そう感じた1週間目でしたキラキラ


来週もしかしたら世間が動くかもしれませんね。
酒洛の運命やいかに!!

僕もまだまだ出勤日多めですので
お声掛けてくださいね\(ˊᗜˋ*)/


レジを覚え、デンモクを操作できるようになりました


お酒も頑張って注ぎます!!
【注】たまに結構こぼします笑




まだまだっすねぇ〜( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ではでは〜(*´∇`)ノシ 




牛しっぽ牛からだ牛あたまイイね!(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡牛しっぽ牛からだ牛あたま
☆Sakuさん☆
☆河合智美さん☆
☆細波さん☆
☆TTmam(かのん)さん☆
☆きじの助さん☆
☆つんかわさん☆
☆みゆきさん☆
☆亜里沙さん☆
☆つしまみゆきさん☆
☆aqriさん☆