相方っていいな。の方法 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。

皆様おはこんばんにちは晴れ星お月様

僕はラジオが好きなんです。
オールナイトニッポンをずっと聞いてて
5月14日放送の岡村隆史のオールナイトニッポンで
相方の矢部浩之さんが
番組復帰される事となりました。

小さい頃からずーっとナイナイの番組みてて
2人のことめっちゃ好きな僕としては
本当に嬉しいことでした。

今回は岡村さんの失言から
コンビとしても危機感を覚え
オールナイトニッポンに岡村さんに
説教しに来た矢部さん。。。

ずっと聞いてたけどネットニュースに
あげられてるのは強い口調の部分だけ、、、
全部聞いたら矢部さんはちゃんと岡村さんの事
考えて発言してたし、その言葉が僕には
グッときました。。。

何かしらがあったら道を正してくれる存在なんて
親ぐらいしか思い当たらないけど
芸人さんには相方というものがいる。

矢部さんはオッサンがオッサンにこんな事で
説教してんのが寒い的な事も言ってたけど
それってすごく大事なことなんかもなって。

自分にはそういう人おるんかなぁ、、、
相方っていう存在。。。
この世界で共に歩む存在、、、
役者は結局単体として考えられるしなぁー。。。

なんかコンビとかトリオ組んでる芸人さんが
羨ましくなった、、、

もちろん仲良くない人もおるんやと思うけどね。
裏側はどうなってるんか分からんけど、、、

親友、戦友、相棒、、、

そういう存在は自分にとっては誰なんやろうって
ぼんやり考える夜ですね満月キラキラ


自粛期間で緩んできた身体に鞭打ってます。
急激には変われないからじっくり時間をかけて!!
じっくりコトコト煮込んだスープ戦法で
身体も鍛えて行きたいと思います。

来週からのオールナイトニッポン聞くのが
さらに楽しみになった今週でした\(ˊᗜˋ*)/

さぁ、明日からの1週間も色々始動しますよ!

こんな期間ですが
皆様笑顔で楽しく過ごしましょー😆

ではでは〜(*´∇`)ノシ 





牛しっぽ牛からだ牛あたまコメント(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡牛しっぽ牛からだ牛あたま
◇aqriさん◇
ジムは汗も飛沫しますからね、、、
でも汗からは感染しないんでしたっけ、、、
それでも、他人と距離近くなりますし
人の使ったマシンも使用しますし危険ですかね。

慎重にいきたい反面、一体いつまで
この状況が続くのだろうかと不安にもなりますが
そこは前向きに笑顔で楽しく過ごさないとですね!


◇亜里沙さん◇
‪(´・ω・)ホホゥ....‬
ということは1発だと褒められたということ
なんですね\(ˊᗜˋ*)/

これ見ると偶数回は何としてでも
避けないといけませんね笑

映像の舞台もいいですけど
カメラアングルではなく自分の好きな部分を
自分の目で追えるのが
やっぱり生の醍醐味ですよねキラキラ




おばけくんイイね!(//∇//)\有難うございますっ!おばけくん
☆aoiさん☆
☆つしまみゆきさん☆
☆きじの助さん☆
☆つんかわさん☆
☆亜里沙さん☆
☆Sakuさん☆
☆TTmam(かのん)さん☆