馬男3番勝負。の方法。 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。

皆さんおはこんばんにちは!

馬男3番勝負〜のべつを訪ねて改を知る〜
ご来場ありがとうございました🎶

清水さんと長い時間をかけて関わってきた
「酒洛」にお客様達を招くことができて
感無量でした爆笑爆笑爆笑


沢山話して沢山通って、数ヶ月なのに
思い入れのある酒洛だからこそ
仕事に丁寧で優しさ溢れる店長さんや
美味しい料理を作ってくれる料理長。
膳のプロデュースも手がけてくれた板前さん。
笑顔が素敵なアルバイトの皆さん、、、

最初飲食店を始めると言った時は
ビックリしましたが
関われば関わる程に酒洛の事が
大好きになりましたおねがいおねがいおねがい

これからも30-DELUXと酒洛を
よろしくお願いします。

またイベントやりたいなぁ照れ照れ照れ
今回は皆さんとお話出来るトークイベントだったので
色んな方とお話出来て嬉しかったです🎶

喉がカスカスですみませんでした。
そしてそのカスカスのまま出来るのかと
思っていた歌。。。
なんとか歌えてよかった。
緊張のあまり歌詞間違えたけど。。。
こーちゃんごめんよ。。。

イベントだけじゃなく、
是非高田馬場付近をお訪ねの際は
酒洛に来て美味しい料理と美味しいお酒を
堪能してください。



もう恒例になったすぐるさんとのコンビ。。。
でも最近すぐるさんは大きい場所でMCやったり
トークに磨きがかかってます。

この背中、、、追いつくのはまだまだ先だなぁ。
寧ろ一生追いつけない気がしてきた(笑)

いつかDELUXの二大巨頭と言われる日を夢見て

本当にありがとうございました爆笑爆笑爆笑


ではでは〜(*´∇`)ノシ 



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま次回出演情報宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

次はファンタジーではなく
どストレート芝居!!
6話から成るオムニバスストーリーです。

是非お越しください。

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

↓↓↓谷口敏也応援フォーム↓↓↓



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまコメント有難うございます黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
◇aqriさん◇
本当にピスケとうさぎ癒されますよね。
ずーっと見てられる🎶

大阪のカナヘイ展本当に行きたかったぁ(´;ω;`)
東京とまた違った絵があるのもずるい、、、
どこでもドアが欲しい(笑)


◇亜里沙さん◇
溢れてもう零れて、
拾えないくらい拡大してる愛ですね!!

大阪のカナヘイ展行きたすぎましたが
予定合わなさすぎでした。

ざんねん!!




牛しっぽ牛からだ牛あたまイイね!有難うございます牛しっぽ牛からだ牛あたま
☆aoiさん☆
☆ゆかさん☆
☆ノリダーさん☆
☆aqriさん☆
☆のりぞうさん☆
☆VIVIさん☆
☆コンチェ・エルメェス・コステロさん☆
☆あるとさん☆
☆みゆきさん☆
☆ぺこやんさん☆
☆亜里沙さん☆
☆つんかわさん☆
☆Sakuさん☆