カナヘイ展。の方法。 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。

皆さんおはこんばんにちは!!

暑い夏でもお風呂には浸かりたい!
だからクールなきき湯殿をぶち込んで
ちょっとひんやりなバスタイムを
楽しみましたラブラブラブ


楽しんだといえば、、、
ロンゴリ稽古中ではありましたが
なななんと!!
カナヘイさんの15thの展覧会行ってましたおねがいおねがいおねがい

初日は行けなかったので2日目に、、、


もう最高に癒されまし、、、たっ照れ照れ照れ
お恥ずかしながら、僕はLINEスタンプの
ピスケとうさぎのピスケに一目惚れして
好きになりましたので
中学高校時代に皆が待ち受けにしていた
カナヘイさんの画像は知ってはいましたが
そこまで興味津々ではございませんでした。

ピスケ愛が強すぎて誠に申し訳ございません(笑)



1人で個展に行って
1人で塗り絵をして
1人でその裏にファンレターを
書いた僕としては
その辺の人に記念写真を
1人でお願いするなんて
おちゃのこさいさいです。


ただ、顔は人見知りをしている。
そして周りを気にしている。
なんで自分右足内側に入ってるんやろ(笑)


カナヘイさんの15年が詰まった展覧会。
僕は東京しか行けませんでしたが
大阪もこれからするということで、、、、

カナヘイさんのイラストも増えてるみたいで、、、

う、う、う、羨ましい(´;ω;`)


でも僕には次のお芝居の稽古があるんだァーーー!


だから歯を食いしばって大阪の皆さんが
楽しんでいる様子をTwitterで見ることにします。


沢山ピスケとうさぎがみれて僕は大満足でした🎶








あぁーーー!
いつか僕もカナヘイさんに
イラスト化していただきたい!!

その目標に向かって役者道を進んでいきます!
(大袈裟やけど、夢のひとつやねん)


んではでは〜(*´∇`)ノシ




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま次回出演情報宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

次はファンタジーではなく
どストレート芝居!!
6話から成るオムニバスストーリーです。

是非お越しください。

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

↓↓↓谷口敏也応援フォーム↓↓↓




犬しっぽ犬からだ犬あたまコメント有難うございます犬しっぽ犬からだ犬あたま
◇aqriさん◇
ありがとうございました!!
ノゾミからも芹澤からも同じ台詞を
言われて、千秋楽は泣きそうでしたけど、、、

なかなかやらない役で楽しかったです🎶
次も出来るように頑張ります!!


◇亜里沙さん◇
ありがとうございます!!
いつか関西でもプロデュース公演出来るように
これからも精進していきます!!

暗転セクロス待っててくださいね(*'v'*)


◇みゆっちさん◇
ありがとうございます!!
ご期待に添えた公演であれば幸いです。
星くんとこれからも精進して
vol.2.3と続いて行けるように
応援よろしくお願いします\\\\ ٩( 'ω' )و ////




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまイイね!有難うございます黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
☆ゆかさん☆
☆aqriさん☆
☆のりぞうさん☆
☆コンチェ・エルメェス・コステロさん☆
☆亜里沙さん☆
☆くま(´(ェ)`*)さん☆
☆ノリダーさん☆
☆つんかわさん☆
☆めぐさん☆
☆みゆきさん☆
☆あるとさん☆
☆Sakuさん☆
☆みゆっちさん☆
☆あきささん☆