まとまってほしいもんです | としを の つぶやき

としを の つぶやき

40代のオッサンが、好き勝手につぶやいてるだけです

仕事のほうは、やることがどんどん出てきて

まあまあのパンク状態あせるショック

 

昨日の土曜は、休みだったけど

けっこう疲れが残りながらも、おでかけ自転車

 

昨日は晴れてて、暑いくらいでしたあせる

 

今日のカードは、イーグルスVSバファローズ野球

わがイーグルスの試合を、今シーズン初観戦です

 

イーグルスのチアも混じってのパフォーマンス

オリのチアは、今年から男子も混じってます

 

チアガールの振り付けで、男子もダンスするのは・・・汗

 

ファンだから仕方ないけど

イーグルスのチアのほうが、かわいく見えるラブ

 

球団マスコットのクラッチもいるから

少しだけホーム感があって、いいグッド!

 

オリのマスコット意外に、見たコトないのもおる目

キャラが渋滞してますイヒ

 

今江監督

新庄監督と同様に、体型が現役のまま合格

 

 

スタメンに出てない頃から応援してた村林が

いまや当たり前のようにスタメンでコールされるのは

うれしいことですにやり

 

 

試合は、ひどい内容でイーグルスが惨敗ショック

 

初回から、両軍が点の取り合いしてたけど

これは、球審のストライクゾーンが狭すぎたぼけー

 

それは置いといて

イーグルスには、言いたいコトが山ほどあるムキーッムキーッムキーッ

 

捕手の太田は、1軍の試合はダメだドクロ

リードも判断も、ヘンだったえー?

 

2回以降、ストライクゾーンの判定が、やや広がったのに

気付かなかったのか!?

 

オリの若月は、うまいコト順応してた合格

 

某投手が先月、

「捕手によって結果が変わる」と発言してたけど

コイツでは!?

 

昨年、炭谷を放出した代償は、大きい叫び

 

でも、先発の内もひどかったあせる

速球だけど、球に力が無くて

変化球が荒れてたから、簡単に打ち返されてた叫び

 

ドジャースの山本に似たフォームで投げてるけど

投げるとき、右腕が後ろで溜めてないから

ボールに力が入らんし

リリースまでに余裕無いから、変化球が荒れるえー?

 

打順は、浅村を4番にして島内を下位にもってこないと

全体がうまく回らんと思う

 

出塁率が高い、小郷と村林の後ろに

すぐ浅村と島内を持ってくるから

 

下位打線が、チャンスで打てない選手が並ぶので

 

攻撃の幅が広がらず

相手投手からしたら、そこが休憩タイムになってて

上位打線のときだけ頑張れば、抑えられるショック

 

3番に鈴木か阿部を入れて

下位で島内と辰巳を組み込んだら

まだ得点力は上がるだろうにあせる

 

あと、チームの雰囲気が悪いのがわかるぼけー

ピンチの場面でも、野手はほとんど投手に声を掛けない

コーチも、大事なトコで出てこないえー?

 

絶対のピンチの場面で、マウンドに駆け寄った

オリの宗とは、大違い

 

球団の問題があるけど

現場は、しっかりまとまってほしいもんですうーん

 

今日も行くつもりだったけど

なんかいやな予感がしたから、家でのんびりzzz

 

案の定、今日も負けてたショック

 

さあ、今週も仕事はハードだから

がんばっていくかDASH!