ペネロープ号制作始めたけど、、、 | 60歳すぎたらやりたかったことをやる ギター(バンド)と健康のブログ

60歳すぎたらやりたかったことをやる ギター(バンド)と健康のブログ

今日初めてやった事とか、新しく買った物とか、記録に残して置きたい事。そんなこれからもっと歳を取って、出来なくなって行く淋しい生き方はしたくない。いつも挑戦者で!

ペネロープ号 やっと制作に入ります。爆笑

 

メッキやクリアパーツのゲート処理が手間なんでしょうね。プンプン

 

今回のテーマはボディを中心に綺麗に仕上げてみよう。

ですから、手間はかかるんでしょう。

 

まあ、シャーシからスタート。

塗装して組みました。

 

これは、、、子供の頃に遊んだ、おもちゃと同じ。

 

内装もこれ以上どうしたら良いのか?

 

裏面に塗装をしてみました。

 

こんなもんかな。

 

あとは、ボディを塗るだけ?

オイ!シャーシ簡単すぎないか!笑い泣き

 

クリアパーツとメッキパーツが、、、きっと倍返ししてくるような気がする、、、えー