ドラマに気付かない人々【チチルさん物語】(その50) | 宇宙脳で全てうまくいく、ワクワク宇宙人チチルとSEIKOの人生ナビ

宇宙脳で全てうまくいく、ワクワク宇宙人チチルとSEIKOの人生ナビ

宇宙人チチルさんのナビゲートで得た宇宙の法則をわかりやすくお伝えします。21世紀は【宇宙脳】の時代。
宇宙の波動に近づくほどに、ハッと気づくことがあります。皆さま方の<幸せ感>のアンテナがさらに高まることを祈りつつ…。

キラキラついに明日キラキラ
5月18日
講演会開催!
 
杉林せいこシリーズ
出版記念講演会
<講演テーマ>
40代以上だからこそできる!
21世紀こそ
「自分スタイルで
 生きる時代」
===============================
★恋愛・結婚・仕事・お金・人生★
ヒト目を意識する度に
あなたの内なる神が出そびれる!
これからは「have to」ではなく、
自分らしく「want to」で生きる時代!
===============================
2019年5月18日() 16:30~
会場:福岡市科学館
参加費:無料
※お座席が少なくなっております。満席になり
  次第、締め切らせて頂きますので、お席の確保
  はお早めにお願い致します

<講演会参加者限定特典>
著者とチチルさん・光の世界の方々(注1)
とのプライベートなティー懇親会(注2)への
参加申込ができます。
 
※注1:チチルさん・光の世界の方々については
下記①~⑩に詳細の記事があります。

注2:ティー懇親会(参加費:5,000円)の
応募方法は、
講演会当日アンケートにて
希望者を募り、
希望者につきMAX5名単位で
別途日程調整致します。
場所:宇宙脳レストランチチル&シシリ

時間帯:17:00~18:00(60分)
簡単なスイーツとヒマラヤ原産の
完全無農薬LEKALIコーヒー付き

 
☆==☆===☆===☆===☆==☆
※要予約※
詳細は、こちら
下矢印下矢印下矢印
 
☆==☆===☆===☆===☆==☆
 
UFOUFOUFO

※本日のブログは、こちらからとなります※

 

ワクワク様です。音譜

みなさん、こんにちは。

あなたはタマシイのドラマに
気付いてますか?

ザワザワ渦中では
気付かないことが多いものです。

(#^.^#)

でも、そのドラマにはきちんとした
展開があるのですよ。

あなたの「今」の続きを楽しみながら
歩んでみてください。

あくまでも楽しみながら、ポジティブに…。


星星星

 

●ドラマに気付かない人々

私の中に入ってきた七次元宇宙人タマシイ

【チチルさん物語】(その50)
 

⑦ドラマに気付かない人々
「乗り越えられる難」ばかり


私達夫婦は、

確かにコミュニティーは
作りたかったけれど、

開業時は、

現在のような展開で進展していくなど

具体的なプロセスはしっかりと

浮かんではいなかったのです。

ああでもない、こうでもない!

まさに右往左往の手探り状態は続きました。



時にお客様の中にも

「自分も昔は飲食店したけど
なかなかうまく行かなくて大変でした~!
だから辞めました。」

という方もいましたよ。

そんな場合にチチルさんは私の中で、

「ていこしゃん、なんれ(で)も大変!

と想えば更にそうなるのよ。

れもね、それをね、
ワクワク勉強に切り替えたらいいのよ。
 

そのヒトは
『飲食店は大変だ!』っていう定義づけ

(決めつけ)しちゃったのよ。

そひて、

もっと違う方法ないかしら?
もっとお客様が喜んでくれるメニュー
ないかしら~?

って、クリエイティブに

発想ひていかなかったのよ。

だから、そこれ終わり!

楽しみながら
前に向かって思案ひていく
とね。

アイディアは無限大に入ってくるわよ!
シンクロが起きるのよ~!」

更に続けて

「自分れ知恵が出てこないなら
誰かが発想ひて教えてくれるわよ。

前向きワクワクならさ、
やりたいことやることれ

いつの間にか自分のすっごいドラマ
創られていくのよ~!」

って、教えてくれました。

そうやっていくことで
私達もしんどいながらも楽しい日々で

徐々に難らしきことが
難に想えなくなってきたのですよ。
(笑)

 

 

====================

キラキラ宇宙人チチルさんと

【光の世界の方々】とのコラボセミナーキラキラ

チチルSEIKO

宇宙脳セミナー

詳しくは、こちらをクリックして下さい。

       下矢印下矢印下矢印

ココをクリック!!

 

NEW最新!セミナー日程NEW

 2019年6月9日()

 17:00~20:00(食事付)

 

宇宙脳レストラン チチル&シシリへ

お電話にてお申込み下さい。

 電話 092-717-1447

====================
 

※こちらの青文字をクリックすると、

関連記事をお読みいただけます。

 

宇宙脳で生きる時代(1)

宇宙脳で生きる時代(2)

宇宙脳で生きる時代(3)

宇宙脳で生きる時代(4)

ついに登場!シリウス星人チチルさん

ワクワク宇宙人チチルさんって?
チチルさんってどんな宇宙人?

 

;+;。・゚・。;+;;+;。・゚・。;+;;+;。・゚・。;+;;+;

COCOROおしゃれcafe  (YouTube)

チチル&シシリ公式HP

チチル&シシリ物語 (YouTube)

 ;+;。・゚・。;+;;+;。・゚・。;+;;+;。・゚・。;+;;+;

 

いつもブログをお読み頂き、有難うございます。

ご質問にはお答え出来かねますが、

必ず目を通しておりますのでご了承ください。