2019年5月18日(土)杉林せいこ出版記念講演会のご案内 | 宇宙脳で全てうまくいく、ワクワク宇宙人チチルとSEIKOの人生ナビ

宇宙脳で全てうまくいく、ワクワク宇宙人チチルとSEIKOの人生ナビ

宇宙人チチルさんのナビゲートで得た宇宙の法則をわかりやすくお伝えします。21世紀は【宇宙脳】の時代。
宇宙の波動に近づくほどに、ハッと気づくことがあります。皆さま方の<幸せ感>のアンテナがさらに高まることを祈りつつ…。

※要予約※

満席になり次第、

締め切らせていただきます。

お早めにお申込み下さい。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

杉林せいこ

出版記念講演会

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

<講演テーマ>

40代以上だからこそできる!

21世紀こそ

「自分スタイルで

生きる時代」

======================================

★恋愛・結婚・仕事・お金・人生★
ヒト目を意識する度にあなたの内なる神が出そびれる!
これからは「have to」ではなく、
自分らしく「want to」で生きる時代!
======================================
 

2019年5月18日(土)

受付 15:30~

講演 16:30~17:30

参加費:無料
※お座席が少なくなっております。

満席になり次第、締め切らせて頂きますので、
お席の確保はお早めにお願い致します。


<講演会参加者限定特典>

著者とチチルさん・光の世界の方々(注1)
とのプライベートなティー懇親会(注2)への
参加申込ができます。
 
※注1:チチルさん・光の世界の方々については
下記①~⑩に詳細の記事があります。

注2:ティー懇親会(参加費:5,000円)の
応募方法は、
講演会当日アンケートにて
希望者を募り、
希望者につきMAX5名単位で
別途日程調整致します。
場所:宇宙脳レストランチチル&シシリ
時間帯:17:00~18:00(60分)
簡単なスイーツとヒマラヤ原産の
完全無農薬LEKALIコーヒー付き)
 

会場:福岡市科学館 

6階 サイエンスホール

 

申込方法:メールにて受付

件名に「講演会」とご記入の上

①お名前

②電話番号

③メールアドレス
④きっかけ

(Blog、マイタウン、講演会チラシ)

をご記入の上、

次のメールアドレスにメールをお願い致します。

india_shokudo@chichiru-and-siciri.com

 

 

キラキラ講演会に向けてキラキラ

 

このたびの講演会では、

特に次のような方に

ご参加頂きたいと切望しております。

・やりたいことがなかなか見つからない。

・実現させたい夢はあるのに、
その一歩がなかなか踏み出せない。

・今やっている仕事が自分にとって
本来の生きる道なのか迷っている。

・プラスの気持ちが持続できず
進んでは止まりしている。

・人生やビジネスのパートナーに出会いたい。
(結婚・仕事)

・自分のステージをもっと高くしたい。


日頃、上記のようなことが
自分の中だけで

グルグルと旋回している方は
是非ご参加下さい。

人生の転換期の機会というのは
ヒトによって異なりますが、

ふと耳にしたことや出会った人や情報など!
と、そのきっかけは意外に身近にあるのです。

実はあなた自身が、
それをキャッチできるアンテナを
持っているかどうかだけなのです。

私自身、今回の出版や講演会では
「少しでもあなたの感度いいアンテナに

お届けできる役割を果たしたい!」
 

と、今からワクワク、ドキドキしています。

どうぞ、楽しんでご参加下さいませ。


星星星

 

キラキラプロフィールキラキラ

 

既にブログをお読み下さって
ご存知だと思いますが…

・昨年、平成30年5月1日より、
7次元タマシイシリウス星人の

チチルさんより「解禁!」の言葉で、

ブログで
「ポジティブに生きるメッセージ」
を発信。

・毎月【宇宙脳】セミナー実施。
(その際はチチルさんや【光の世界の方々】
も御登場で行います。)

・現在、インドスパイス&BAR
『宇宙脳レストラン チチル&シシリ』副代表

・レストランOPEN前→企業研修、

人財コンサルetc.(創成期の

ハウステンボスなど大中小企業多数)、

短期大学にて教鞭をとるなどetc.

・ちょっとばかりはみ出し(?)の
講師業。

その歴史は30年強で、

受講数は延べ人数3万人ほどに。
企業からのリピート率は

かなり高かったと自負しています。

※なぜ、はみだし(?)の講師?
普通、ビジネスでの講師の服装は紺色、

ベージュ、グレーなど無難カラーの

スーツで決めるのが通説。

しかし私は、
講師も受講者も楽しく感じるカラーがいいと

思いグリーン、パープル、ピンク、ブルー、

玉虫色など、ビビッドカラーに身を包み、

中くらいの高さのピンヒールで決めていた。

 

背も高からず高からず(*_*;なので、

見失われないように

目立つ色のいでたちで…。(笑)

・短大での服装はわずかな!ミニスカート、

オシャレブラウス、

オーデコロンを欠かさず教鞭を。
 

女子短大だったので受けもよく、
授業に効果的だった。(笑)

・在職中、10年間、学生からの評価は

全教科で常にナンバーワン。
「就職に直結した授業!」という評価を

得ていた。
とても楽しい日々の経過。

・43才で16才年下の夫と出会い

47才で結婚。

(出会った当時は10才位

若く見えたとか…。
小柄が功を奏したのかも。)


当時、出会うなら7才位年下を望んでいた。

しかし、実際の出会いは16才年下!

数字をよくみて見て1+6=7になるので
「なるほど!」と必然性をも感じる!

出会ってみれば16才下も年の差は感じず、
ここで、「タマシイの出会い」とは
このような出会いか!と想いつつ
納得の結婚生活20年を安泰に経過。

・20数年ほど前に、突然、
7次元タマシイシリウス星人のチチルさんや
【光の世界の方々】が入られる。
(その際に夫が居合わせる。)

夫も
「フ~ン、こんなこともあるんだね。」

と、妙に自然体で受け入れたのが
不思議でもあり、私の救われ!になる。

・高次元の方のお入りは、

肉体的にも辛さを感ずることがあり、

現在は、私に入るのはチチルさんのみ。

あとの方々は、外側から波動にて
メッセージを受け取ることに。

・現在、私はとっくにカンレキを過ぎていて
確かに体がしんどい時もあるが、
やりたいことが泉のように吹き出てきて

幸せな日々です。

 ・地球に来てオヤジギャグを知った
チチルさんは、時々私を笑わせます。

 

宇宙人は想像以上に

楽しい方々ばかりです。(笑)

 

 

どうぞ、お楽しみに!!
 
 

※こちらの青文字をクリックすると、関連記事をお読みいただけます。

 

宇宙脳で生きる時代(1)

宇宙脳で生きる時代(2)

宇宙脳で生きる時代(3)

宇宙脳で生きる時代(4)

ついに登場!シリウス星人チチルさん

ワクワク宇宙人チチルさんって?
チチルさんってどんな宇宙人?

 

;+;。・゚・。;+;;+;。・゚・。;+;;+;。・゚・。;+;;+;

COCOROおしゃれcafe  (YouTube)

チチル&シシリ 公式HP

チチル&シシリ物語 (YouTube)

 ;+;。・゚・。;+;;+;。・゚・。;+;;+;。・゚・。;+;;+;

 

いつもブログをお読み頂き、有難うございます。

ご質問にはお答え出来かねますが、

必ず目を通しておりますのでご了承ください。