チチルさんってどんな宇宙人? | 宇宙脳で全てうまくいく、ワクワク宇宙人チチルとSEIKOの人生ナビ

宇宙脳で全てうまくいく、ワクワク宇宙人チチルとSEIKOの人生ナビ

宇宙人チチルさんのナビゲートで得た宇宙の法則をわかりやすくお伝えします。21世紀は【宇宙脳】の時代。
宇宙の波動に近づくほどに、ハッと気づくことがあります。皆さま方の<幸せ感>のアンテナがさらに高まることを祈りつつ…。

今日は

チチルさんのことについて

少しだけ書いてみたいと思います。
 


チチルさんのことを

もっと早く書きたかったのですが
書くのが前後してしまいました。


チチルさんは

シリウス星から来た

七次元の魂でいらっしゃいます。
 


背の高さは、

私よりちょっと低いらしいのですが、

頭は地球人に比べて

デッカイのだそうです。

(正直に書いてすみません(=_=)


声は

ソプラノ歌手のように

かん高いのですが、
私の中に入られてお話なさると

私自身の喉がとっても痛くなるので
私の声のトーンに合わせて

お話しして頂くようになりました。


以前、チチルさんが出て、

夫と話す場合は、

かん高い声で話していたので
しばらくすると私の喉は

ヒリヒリしてきていたのですよ。((+_+))


チチルさんは

地球救済の為に

他の「光の世界の方々」と同様に

地球に来られました。


皆さま方は、お役目上、

目の前の方の想いや

写真や動画に映った方々の想いが
すぐお分かりになるようで、


「この方は、今、こんなことで悩んでいる」

など、すぐキャッチ出来ます。
 


もちろん、

チチルさんもそれが出来ます。


私は、必要であれば

セッションやセミナーで

その御力を借りることがあります。


さすが、

三次元の人間である

私達に分からない部分が

お分かりになるので、

お相手の方へのお伝えも

驚くような結果で終わることがあります。


それに、意外や意外
チチルさんは、

実はシリウス星では

ファッションアドバイザーもなさっておられたらしく(^.^)
服装、身なりには

かなり敏感で貴重なアドバイスをなさいます。


それに、

シリウス星では、

その世界では、かなり有名だった!と聞いています。


見た目だって、

人様に喜んで頂ける大きな要素になるということ。


「ていこしゃん(せいこさん)、見た目は大事よ!
そひて、自分も嬉し嬉しになるんだから!」
って、よく言われます!((+_+))


いつか、

このことも詳しくブログに書きたいと思っています。

 

 

;+;。・゚・。;+;;+;。・゚・。;+;;+;。・゚・。;+;;+;。・゚・。;+;

 

 

 

 

 

 インド食堂チチル&シシリ ホームページ

 

 インド食堂チチル&シシリ物語(ou Tube)

 

;+;。・゚・。;+;;+;。・゚・。;+;;+;。・゚・。;+;;+;。・゚・。;+;

 

 

いつもブログをお読み頂き有難うございます。

ご質問にはお答え出来かねますが、

必ず目を通しておりますのでご了承ください。