久しぶりのオヤツ♡ | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

グッと冷えてきた朝散歩キョロキョロ
20度以下でしたよ爆笑

シュシュも秋仕様にしましたラブ




涼しいのに、急に止まって休憩始めるガーン

散歩が始まると、匂い嗅ぎしたり休憩したりと中々散歩スイッチ入りません笑い泣き






杏さんに久しぶりにお魚オヤツ購入しましたラブ

nanaccokitchenさんです❣️

特にさめ軟骨がお気に入りの杏さんですラブ

一時的に欠品が続く事が分かって、ストックしてたんですが、そろそろ無くなりそうだったので、お店を覗いたら、有りました〜ラブラブラブ

一つでしたけどね笑い泣き

他のお店のも試したから、どうしても買えなかったら他のお店のを買おうと思ってました照れ

我が家には、さめ軟骨は大事なオヤツなんです口笛

苦手なお洋服着るとき、必要なんです口笛


今回は、

*エイスティック

  L初購入

*さめ軟骨

  L今までのより食感が硬いみたいです

*いかなご煮干






いかなごは、写ってないけど、2個買ったよニヤリ




nanaccokitchenさんのお魚オヤツはハズレ無しラブ

さめ軟骨が一番お気に入りで、次はいかなご煮干です照れ

小魚のオヤツって他のお店でもありますが、

nanaccokitchenさんのいかなごは、小さくてパリパリ食べてくれます口笛








私たちのオヤツも久しぶりに用買っちゃいました爆笑

毎週金曜日と土曜日に営業してるエクレア専門店ラブ

上から

季節のフルーツを使ったレアチーズ

2番目3番目は栗とカシスのモンブラン

ティラミス


皆んな美味しかったラブ

栗のエクレアは、今週からの新商品ラブ

毎週何かしら新商品が変わって、常時4種類が店頭に出てます照れ



杏さんのお気に入りのオヤツと飼い主のエクレア、久しぶりのオヤツでしたラブ




最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜