首元あったかくして朝散歩 | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

今朝は今シーズンで一番寒い朝の予報でした爆笑
外気温計が−8℃だったもんな〜ショボーン
いつもより1時間位遅く出発ニヤリ



冬晴れの二の丸をバックに渋いお顔笑い泣き

ひなちゃんママさんのぬくぬくウォーマーで首元あったかですラブ




こちらは西櫓





日向で休憩チュー





ひなちゃんママさんのぬくぬくウォーマー、ポケットが付いてて可愛いの❤️

デザインは、選べたのでツイストスヌードにしましたラブ

ひなちゃんママさんありがとうございましたお願い




まだ寒い日が続くので、ぬくぬくウォーマーが仲間入りして良かったですラブ

スヌード好きなので、届いてウキウキですラブ




首元あったかくして朝散歩しました照れ




最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜