雪道にも慣れてきたかな〜⁇ | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

昨日の夜は雪になりました照れ

早い段階でやんでたので、朝散歩が心配でしたが、普通と変わらずお散歩出来ました照れ



雪が降ったら行きたかった場所、一つ目ラブ

まだ他にもあるけど、一つずつねチュー


古い街並みが雪が降っていい感じかと思ったけど、雪かきしたみたいで、雪少ないチュー


モデルさん頑張ってくれてますニヤリ


足元寒そうだわ爆笑


この後異変があって焦る飼い主キョロキョロ





裏道は雪かきしてないので、ズホズホ🐾しながらお散歩です照れ

このコースは最近だとワンコ散歩、柴っ子にしか会わないキョロキョロ

今朝も道を譲ってあげたよ口笛

だって凄く引っ張って歩く赤柴くん、いつも杏さんに向かってこようとするからさアセアセ


杏さんも飼い主も、雪道慣れてきたようなキョロキョロ






1時間位歩いてた時、信号待ちでの出来事チュー

異変あり滝汗

写真ありませんが笑い泣き


信号待ちしてたら、杏さんの視線を感じてびっくり

左前脚上げて、何か訴えてる滝汗

足裏怪我したかと確認しようと思ったら、信号待 変わって、スタスタ歩いたキョロキョロ


帰ってからも足裏チェックしたけど、特に何もないキョロキョロ


そろそろ足裏冷たくなって帰りたくなったんだろうかはてなマーク


普段しない仕草だから、ビックリしました笑い泣き



お散歩コース、雪かきしてる道としてない道、日陰とかあるから、歩きやすいルートを選びたいと思います照れ


難関のマンション前も、夜のうちに雪かきしてあったから、凍ってなかった口笛

日陰でスロープだから、凍って怖い笑い泣き



最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜