今年の暖か事情 | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

今朝も寒かったですキョロキョロ
昨日と同じ位、−7℃だったかなチュー


ようやく、道の雪が心配なくなったので、お山方面のお寺へ照れ

いつ訪れても雰囲気がいいお寺さんです照れ




モデルさんいい顔してくれますよニヤリ





頑張ってモデルさんしてくれてます口笛






昨日もブログで書いたのですが、首元暖かくして朝散歩してます照れ

パパからダウン🦺着せないの?って聞かれて、ダウンがあるけど、着せるのがちと面倒な飼い主キョロキョロ

杏さん、洋服着るの苦手なんですえー

段取りして、なるべく早く着せれるようにはしてますチュー

洋服のお供が、お魚オヤツの鮫ジャーキーと鮫軟骨なんです口笛

ちょっと硬めのオヤツを食べてる間に着せちゃいます爆笑

ダウンだと、着せる工程が増えるから、上手く着せれるか自信なかったの笑い泣き

ダウンは前ボタンだからね〜チュー

もう一つ、ボアのベスト🦺もあるんだけど、そっちが壊れてしまい着れなくなったガーン

ファスナーが壊れたガーンガーンガーン


ボアのお洋服とダウン、スヌードで今年の冬は乗り切ってもらおうと思ってますチュー

今朝、ダウンをスムーズに着せられて自信になった飼い主でしたてへぺろ



今年の杏さんの暖か事情照れ




最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜