松本でお散歩 | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

冷んやりした朝、14度びっくり

杏さん、歩くのは絶好調だったけど、顔は真顔ね笑い泣き




公園のイチョウの木イチョウ
色付いてきたかなって見上げたら、銀杏が沢山ラブ
初めて見た照れ




日曜日、フラット松本まで🚗
初めての国宝松本城🏯
行きは曇ってたけど、段々と晴れてきました照れ









お城の周りをお散歩して、お昼は市内の道の駅へ
空気が澄んで空と山で最高でした照れ@道の駅風穴の里
写真じゃ伝わりにくいんだけど、この景色を見ながらのランチは最高ラブ
上高地方面だと思います照れ




ランチはテラス席で照れ
山賊焼き定食です❣️



サクッとして美味しかったラブ




熊に会わないように気をつけてって貼り紙がてへぺろ
風穴の見学に照れ
道の駅から、7分位で到着ウインク
中を見学している人の声が気になって、正面向けない笑い泣き






太鼓橋でカメラ




ランチの後は帰宅です照れ
山越えルートで降りて、青木村の道の駅でお散歩してから帰ることにウインク

蕎麦の花が満開でしたよ❣️





道の駅から、別所温泉方面へ山道散歩爆笑

県宝に出会えました照れ
県宝日吉神社⛩
大杉は、推定樹齢300年以上びっくり




五島慶太氏関連の公園でカメラ




青木村で沢山歩いたから、帰ってからはグッスリだったzzz




珍しく、ソファ顎のせチュー







国宝松本城でお散歩して、県宝日吉神社でお散歩して沢山歩いた日曜日でした照れ




最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜