夕方は見晴台がある公園へ | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

夕方は、車で見晴台がある公園に行ってきました照れ


駐車場は、麓の子ども公園に置くか、見晴台に置くか?
我が家は、もちろん麓に置いて歩きますよニヤリ

山の中、足元悪い場所もあったけど、杏さんは余裕で登ってました口笛
見晴台から、晴れていたら南アルプスまで見えるそうですびっくり
山の中には、山桜が植えてあるから、春が楽しみですラブ


上がりきると、芝生広場もあって、杏さんはしゃぎ過ぎて休憩、休憩チュー
市街地、周辺町村も一望できました照れ





見晴台へ行く途中で彼岸花発見ラブ
今年は出会わないな〜って思ってたので、ラッキーでしたウインク






見晴台から麓までは、車道を利用して、お仕事完了しないので、もう一往復しちゃいました笑い泣き
頑張ったお陰でお仕事完了出来ました口笛




夕方は見晴台がある公園で沢山歩いてきました照れ



最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜