秋空のお散歩 | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

昨日は、午後から秋空になりました照れ

気温は上がらなかったけど、坂道歩いた後だったから口開いてるラブ
櫓をバック夕方にいい感じに撮れたかなチュー







古い街並みと秋空
ちょっと驚いたのは、観光客のグループがいらしていて、人が入っちゃう滝汗
GoToキャンペーンだからキョロキョロ
今まで、人を気にしながら撮影しなくてよかったのにチュー





西陽が眩しいチュー








真顔の写真、モノクロに加工したら雰囲気出ましたラブ
秋空は分からないけど笑い泣き



朝も、曇り空から青空見えてきたけど顔は微妙笑い泣き






駐車場のコスモスとも微妙笑い泣き





涼しくなり、よく歩き、よく寝てます爆笑
ソファのクッションに顎のせなんてニヤリ
寝落ち直前口笛





寝ちゃたウインク




お散歩するにはいい季節、秋空のお散歩楽しんでますラブ



最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜