一緒に楽しんだ夜♪ | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

朝から雨☔️
朝散歩は、パパとささっと済ませた杏さん照れ


朝散歩の写真がないので、新しいシュシュ付けての一枚ラブ




夕方は、翌日雨予報だったから、しっかり走ってきましたウインク





お花越しにご機嫌でした照れ






少し前の話ですが、杏さんご機嫌なご様子口笛
サザンオールスターズのライブ配信を一緒に楽しみましたラブ



ライブDVDを一緒に楽しむこともあるけど、今回は配信を一緒に観れて、飼い主達は楽しい夜になりました照れ




最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜