雨上がりはテンションアップのお散歩 | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

朝からしっかり降った雨も午後にはやんで、夕方散歩は海へ🏖
気温は下がってハヒハヒしないはずがキョロキョロ
杏さん、頑張っちゃたみたいです笑い泣き





ハヒハヒの原因👇
上段は「走るよ〜」準備いい?ついて来て〜キョロキョロ
と、ノリノリで走って誘います爆笑
暑くもないのに、舌ベロリン👅
下段は激走ダッシュ💨



誘っては、走るの繰り返しでハヒハヒ杏さんでした笑い泣き






今朝は気温低いけど、遠くは霞んでましたキョロキョロ






雨上がりで、砂は湿ってます照れ
最近はほとんどしない穴掘り頑張ってましたニヤリ
顔が砂まみれガーン
でも楽しそうだから、🆗だわ👍




汚い顔でも満足ニヤリ




雨散歩はテンション低い杏さんキョロキョロ
雨の日は最低限のお仕事と散歩爆笑
雨上がりは、チャンスがあれば走るし、穴も掘っちゃう、テンションアップのお散歩でしたウインク



最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜