蒸し蒸し夕方散歩ヤル気なし〜 | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

夕方散歩、お友達と歩いてるんだけど、蒸し暑くてハヒハヒ杏さんキョロキョロ
砂でお腹冷やしてます爆笑





ハヒハヒ休憩場所に選んだのは、何とびっくり猫ちゃんのすぐ近く滝汗
猫ちゃんも暑くて動かないし笑い泣き
杏さん気にする余裕なし笑い泣き




猫ちゃんにズームニヤリ
猫ちゃん、ダラけてる〜ポーン
無防備過ぎだわ滝汗







お散歩から帰ると、風の通る場所キープニヤリ






蒸し暑くて、飼い主も杏さんもハヒハヒですチュー
杏さんのように、好きな場所見つけて休憩出来るのが羨ましく思う飼い主でした爆笑


蒸し蒸し夕方散歩、途中で会った猫ちゃん、杏さんヤル気なしでした笑い泣き




最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜