気持ちよくお散歩してます! | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

夕方の海です🏖
海が写ってないけど笑い泣き

晴れてきたので一枚ウインク










海に来てますよ口笛
この後、曇ってきて帰る頃には小雨が降ってきましたびっくり
梅雨の晴れ間に、気持ちよくお散歩出来ました照れ


涼しくて、ご機嫌ルンルン
撮影にも協力ラブ
シャンプー直後、白毛がピカピカだわチュー







公園に戻ったら、珍しくグランドで走ってくれましたびっくり



朝散歩は、のんびり照れ
早朝で眠いのかえー



七福神 寿老尊さんと一緒に撮らせてもらいましたラブ
杏さんがお寺に入る、入ると積極的でね滝汗



夕方も朝も気持ちよくお散歩しています!


最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜