月一メンテナンス‼︎ | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

全国的には雪が降っているようですが、杏さん地方は朝は曇り空、今はみぞれがチラホラ降っています爆笑


寒い日は、妹分とくっついて過ごす杏さんウインク
{EA0AB745-1AF9-4562-A3C8-39811B50A35B}



朝散歩は、珍しくマウンドがある公園へあしあと

小山の大将になって喜んでました口笛
{4AB5D375-5DD7-42CB-8264-12C61A060CF5}


何故か、マウンドでボール遊びを要求する杏さん気合いピスケ
ボールは勝手に落ちていくし、ボールを蹴るのも、大変なんですけどね〜笑い泣き
{9C0657C1-8614-450A-937F-6E085A018039}



昨日の夕方散歩の後に、トリミングルームに行ってきました!!

月に一回のシャンプーとは別に、メンテナンスの為に、歯磨きとお尻カットをお願いしましたルンルン

昨日も歯磨き、ガジガジやられてましたニヤリ
歯磨き始めた頃は、嫌がる仕草が多かったけど、最近は大人しくトリマーさんに従ってますカナヘイハート
よい傾向ですてへぺろうさぎ

来月は、別のトリマーさんにお願いしてみる予定ですとびだすうさぎ2
{7AD1A0A7-DB33-4206-83B1-AC1FF0E6F73B}



お尻カットしたから、お尻のラインが綺麗になりました✨👀
{AABC7CFC-B9D6-4742-B99C-DBFE55C14C5E}



可愛いチョーカータイプのおリボン🎀付けてもらいました❣

最近バンダナが続いていたから新鮮〜😭❤️✌️
{F4A5D943-9787-44F2-90BE-0B40117DCBA0}



チョーカータイプだと、おリボン🎀が大きくて目立つのがよいところです❤️
{4605C4C6-A9ED-467C-AD75-19736761A261}



月に一度のシャンプーとは別にメンテナンスをしてもらいました❣
苦手な事が多い杏さんなので、メンテナンスを通してトリマーさんに慣れてもらいましたピンクハート


最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜