NMB48握手会 | さいこうしはん(最高師範)のブログ2

さいこうしはん(最高師範)のブログ2

紀州俊徳会空手道を作り空手日本一の生徒を数人育てました。ドラコン歴18年、最高はシニア日本3位 スーパーシニアポイントランキング1位。

今日はNMB48握手会です✨🤝


もう推しはいないのですが😝



今回握手する二人はダンスが良かったので😉


まず握手する前のスタッフさんが


体育会系の可愛い子でそこから良かった(笑)


その田中雪乃ちゃんはかなりの神対応でした✨😆


ダンスのことも納得してました♪


あとは公演で反応があれば…また来たいかと…


坂田心咲ちゃんは何度か握手会来てるけど


公演のお見送りで無反応だから今日は聞いてみた


僕のこと覚えてる?そしたら覚えてないです😅


なんと素直な返事(笑)


何度かループしたけど…多分忘れてるな😮‍💨


次の公演で反応を見ます!


あ!11日当たったからすぐに🤔