さいこうしはん(最高師範)のブログ2

紀州俊徳会空手道を作り空手日本一の生徒を数人育てました。ドラコン歴10年、最高はシニア日本3位 スーパーシニアポイントランキング1位。

NEW !
テーマ:
この前の記事の反響が大きくて

コメントや直メールやshowroomなどに

かなり問い合わせが多かったです(^_^;)

僕は推しがいがあると思って応援しただけで

やっぱ間違いなく凄くダンス上手くなったし

MCも面白いしね!

ただこんなもんじゃないって思ってるから・・・

あとさや姉やみるきーになれって書いてないですよ笑

桃寧が自分でこう進むと決めたら

その思いが同じなら推し続けるし

思いが違うなら

本人や周りの方に押しつけるものではないから

僕が推しやめたらいいだけなんです。


↓これはある方からの質問に答えです

僕が指導者してておもったのが

自分らしさ自分のペースって

無理せずのんびりって思ってるよね?

僕は自分の限界まで努力して

苦しくて辛くても頑張れるペース

自分らしさって逃げの言い訳に使うひとが

多いような気がします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

推しの安田桃寧ちゃんがやる気になったのかな?

 
と思ったら・・・
 
みんなのアドバイスで頑張ることをやめたみたいですね・・・
 
アドバイスを求めるひとを間違ってますね!
 
みんなは桃寧の大きさがわかっていない!
 
そして周りのアドバイスは桃寧を普通のひとに
 
落ち着かそうとしている(>_<)
 
今までスポーツでも日本一になる才能を持ってる
 
ひとが指導者や周りのアドバイスによって
 
何の結果も出ず普通じゃないひとで終わるのを
 
たくさん見てきました┐('~`;)┌
 
考え方と行動で結果は変わります!
 
結果を求めず今出来ることをコツコツって笑
 
結果を求めて必死に頑張らないひとに結果なんて出ない!
 
選抜だけがアイドルじゃない?
 
選抜やセンターを目指して頑張ったひとが
 
言うセリフです。
 
みんなが見えていない桃寧の将来は
 
あーやんが彩なら桃寧はみるきータイプで
 
トップ2クラスの可能性がある!
 
ダンスパフォーマンスはすでにトップ5~6くらいまで
 
来てるが気持ちの甘さで目立っていないし
 
周りも本人も気づいていない(悲)
 
オタはアイドルを育てるが殺すこともある!
 
僕は上を目指さないひとには興味ないので
 
少し様子を見てから推し変も視野に考えます!
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1部 安田桃寧
僕「桃寧コンサートよかったよ♪」
桃「お!ほんとでしかぁ~」
僕「うん!可愛かった」
桃「嬉しい!」
僕「僕いてたのわかった?」
桃「わかりますよ~こうやって指差して
手~振ったでしょ♪」
はがし
僕「やっぱ気づいてたんやね」
桃「当たり前ですよ~」

1部 山本彩加
サイン当たってるけど・・・
あと5人ってところで残り2分しかなく
山本彩加を干して
1推しの桃寧のところへ駆けつける!

1部 安田桃寧 ×3
僕「時間ないからあーやんのサイン干して
こっち来た笑」
桃「え!マジですか!いいんてすか?」
僕「桃寧が1推しやからね」
桃「嬉しい♪」
僕「あ!あのさー桃寧!歌の練習しないと
ダメだよ~」
桃「あーそうなんですよ~今、ボイトレやってるんですけど・・・」
僕「お腹から出た音を響かすように!
こうやって(軽く声出す)するといいよ!」
桃「凄い!わかりましたやってみます」
僕「桃寧は絶対選抜にはいって将来センターに
なるから」
はがし
桃「うん!信じてやる」
僕「僕も頑張る!」

2部 山本彩加 ×2
あ「あ!こんにちは!」
僕「あーやんコンサート凄くよかったよ♪」
あ「ありがとうございます!」
僕「あーやんはダンスのレベル上がったよね」
あ「嬉しいです!でもまだまだなので」
僕「以前はキレが目立ったけど、今は柔らかい
ボディーウェーブとか見違えるくらい
上達したね」
はがし
あ「ありがとうございます!」
僕「またね」

3部 山本彩
コンサートの感想と・・・

5部 本郷柚巴
柚「あ!」
僕「柚!昇格おめでとう!よく頑張ったな!」
柚「ありがとうございます!実は・・・」
(柚巴が泣くの我慢しながら)
※ここからの内容は内緒

5部 本郷柚巴
ここも内緒!


今日も大勢の方々と絡ませて頂きありがとうございました!
楽しかったです♪またよろしくお願いしますm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。