「からかい上手の高木さん」 | さいこうしはん(最高師範)のブログ2

さいこうしはん(最高師範)のブログ2

紀州俊徳会空手道を作り空手日本一の生徒を数人育てました。ドラコン歴18年、最高はシニア日本3位 スーパーシニアポイントランキング1位。

「からかい上手の高木さん」を見て来ました🎥



この映画🎦は永野芽郁ちゃんの可愛さを


見る映画です(笑)


因みに可愛い子数人出ます😉


内容は高木さんが西方を毎日からかうが


引っ越して10年また再会して大人になっても


からかう…ってか🤔これ告白やん!


毎日高木さんが告白してるの気付かないの?


アホ?に見えるし性格が


臆病だから自分の気持ちを知らんぷりして


自分がキズつかないようしてるだけやん!


純粋とかとは違う中学生の感覚の大人西方くんと


どうやってくっつくのか?って話😆


中学生が見るとキュンキュンと来る


そんな映画です♪ 77!